犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 初勝利(13位)[J2第2節:H/岡山戦@フクアリ]

こんばんは


相手らしさが無かったようにも思えますが、まずはシーズン初勝利。


特に、開始5分までにシュート3本を放った姿勢には大分意識が違ったように受け止めていました。


ベンチにも名前が無いケンペス選手の不在には不安も感じましたが、それ以上にあちこちに顔を出す也真人選手の姿には喜びがありました。

前節同様に積極的な左サイドの両名は十分に今シーズン働いて欲しいと思います。


そのヒーローの山中選手を待たずして「でんぐり」を始めてしまったところに、チームとしての安堵感があったのでしょうか?

やり直しの「でんぐり」、準備までしっかりと行った「俺JEF」

何とか、フクアリが戻ってきたように感じました。

色々と触れなければいけない部分もあったとは思いますが、今夜は素直に勝ち点3を喜びます。


フクアリに集った皆さん、おめでとう!ありがとう!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する