犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 最下位(21位)[J2第1節:H/栃木戦@フクアリ]

こんばんは


冷たい雨が滴る中で迎えたキックオフ

堅さばかりが見られた試合の入りでは何とか事無きを得、徐々にボールも回せるようになって来た時間帯、ハイボールの処理と連携ミスによって独走を許しての先制点献上で、開幕戦をより難しいものにしてしまいました

アタッカーが相手の最終ラインに張り付いているような状態では、効果的な攻撃が出来る訳も無く、最終ラインでのボール回しを強いられる時間ばかりが目立つようになります

後半に入り、谷澤選手などが落ちてくるようにはなりましたが、大勢は変わらないまま時間は経過


森本選手、兵働選手の投入で幾度かチャンスは演出できましたが、ゴールネットを揺らす事は最後まで能わず、カウンターから追加点を献上してのタイムアップ


色々な意味で寒い2014シーズンの開幕となってしまいました

それぞれの失点はもとより、ビハインドにも関わらずシュートチャレンジの少ない攻撃を残念に思っていた管理人は、スタンドからの大ブーイングやヤジにも肩を落とし、フクアリを後に


その後の反省会で飛び込んできたスタンドの居残りとバス囲みの情報にはFUNというスローガンの空しさばかりが残りました


寒い中、フクアリに集い、結果に肩を落としながら家路に就かれた皆さん、お疲れ様でした
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する