犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 20年[第20回ちばぎんカップ@フクアリ]【J特】

こんばんは

フクアリまでの強風から、やはり寒さに悩まされるかと思いながらの入場でしたが、陽の当たるホーム側スタンドは暖かいというより、むしろ暑いくらいの陽気に恵まれた「ちばぎん」


両SBなど、新加入選手の起用はあるだろうと想定はしていましたが、スタメンメールで確認した高木選手の名前には、思わず「えっ!」っと声をあげてしまいました。


さて、試合そのものは相手も新加入選手を起用していたこともあってか、展開はかなり重たい雰囲気。

前半終了間際にミスからの失点でどうなるかと思いましたが、攻勢を強めた後半にはPKで同点。


終盤にはまさかのレアンドロ・ドミンゲス選手の退場もあり、数的優位の状況を迎えましたが、遂に追加点は奪えず。

結果としてはPK戦の末の敗戦となり、残念ながら、記念となる20回目の開催のカップを掲げる事は出来ませんでした。


失点に関しては突っ込みどころもありますが、まずはリーグ戦でなくて良かったね、と、授業料として割り切る事が出来るかどうかが大きいと感じます。
久々のフクアリ。数ヶ月ぶりに集った仲間たちとはしゃぎすぎて、更新が遅くなりました。


暦が変わっても、体のあちこちに気だるさを感じながら、開幕へのカウントダウンを楽しんでいる管理人です。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する