犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
こんばんは

ここ数年は試合以上に話題としての盛り上がりが大きい感のある「ちばぎんカップ」ですが、柏さんのスタンスも相俟って、JEFサポからは「シーズン最高の試合はちばぎん」という自嘲まで出てしまうほど


確かに、ネルシーニョ監督のこの大会に臨む姿勢からは「テストマッチ」の香りが強すぎて、我々としても新加入選手のプレイスタイルや布陣の確認の度合いが年々高まっているような気もします


さて、久しぶりの監督続投となったJEF。チーム全体としてのメンバー変更は兎も角、両SBやスタベンに関してはそれなりの変化があるでしょう

また、センターラインの顔ぶれ含め、どのような陣容でシーズンを迎えるのかという点は気になるところです。


その意味では確かにPSMではあるのですが、しかしながら、Jで最も歴史あるPSMにして世界3大カップの一つ。

ここまでの戦績で劣るJEFとしては、監督の言葉通り、勝利が欲しい事もまた事実。


まずは気分よく家路につけるような戦いを期待したいと思います。
先週末、そしてファン感当日に続いての、14日から15日にかけての大雪でフクアリの状況も心配されましたが、無事に開催の発表が為されました。

ちばぎんカップ開催決定のお知らせ

2013シーズン終了時には非常に長く感じられた期間もいよいよ終了。

新加入選手のコールや新しいチャントなども気になりますね。


寒さや足下を心配しつつも、スタンドに脚を運ぶ事に胸躍らせる管理人です。


それでは、皆さん。フクアリで!

関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する