犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 日程【J特】

こんばんは

さて、いよいよ2014シーズンの日程も発表。

J2リーグ開幕カード決定のお知らせ

待ちわびた開幕の日程。私自身は最終節ホームを好むので「今シーズンも開幕ホーム」という些かの寂しさと、「開幕ホーム2連戦?」という驚き。

JリーグDivision2 2014 試合日程について

年間日程に関しては、「かなりアウェイも検討できるかな?」と共に、「相変わらずフクアリ開催は遅い時間が多い」という印象。

アウェイに関しては第4節のA長崎さん、第6節の水戸さんが土曜開催である事、第8節の富山さん、第10節の磐田さんについても開催時間の関係で試合当日の帰宅が可能な様に感じられます。

また、第17節の福岡さん、第19節の北九州さん、第21節の大分さんというアウェイ九州が全て土曜開催ですから、宿泊予定ならば参戦可能。

第13節の山形さんが日帰り可能である以上、連休最終日に19:00キックオフとなる第12節の岐阜さんを除けば、お盆期間となる第27節の熊本さん、第28節の岡山さんのアウェイ連戦まで(土日祝休み前提の勤務体型ならば)休暇を検討する必要がありません。

実に第25節湘南さんに至るまでアウェイ参戦が可能というのは我々の頭(とお財布)を悩ませてくれる日程だと感じます。

さて、アウェイ参戦に関してはバニラ・エア様を検討されるサポーターの方々も多いでしょうが、弾丸参戦に関しては管理人も利用させて頂いている後援会ツアー。

後援会様からは2014の募集要項が発表されています。


また、ホームフクアリの看板掲出プロジェクトである千葉フェライン様も活動を開始。

[2014.2.1]2014シーズンの賛同者募集を開始しました!

私も微力ながら協力させて頂いておりますが、例年ながら、このような関り方もまた一つのサポートだと考えます。


発表された諸々を確認しながら、早くも今年のお財布の使い方に頭を悩ませている管理人です。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する