犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 読谷【J特】

こんにちは

沖縄キャンプレポート Vol.2
沖縄キャンプレポート Vol.3
沖縄キャンプレポート Vol.4
沖縄キャンプレポート Vol.5
沖縄キャンプレポート Vol.5-2

前回、キャンプ始動について触れましたが、あっという間に前半の日程を終了。


体作りに加えて、やはり判断含めた個々の力のベースアップが一つのテーマとなっているようですね。

また、GK陣はテニスボールやラグビーボール、ボクシングスタイルまでを採り入れ、日々異なった形でのトレーニングを積んでいる模様。


AFC U-22に参加していたナム選手、山中選手も無事に合流。

負傷明けの大塚選手も全体練習に復帰。ケンペス選手は初日から躰を絞っていたのでしょうか?


オナイウ選手は新人研修のために一時離脱ということですが、恒例のバーベキューで前半の日程は終了。

TMも予定されている南城へと場所を移し、キャンプは後半へ突入します。
このキャンプにはジェフユースから浦田樹、仲村京雅の両選手が参加。

この両名はじめ、レギュラーシーズンは下部組織の選手も含め、現有戦力の総力戦でシーズンを戦い抜きたい意向があるのだろうな、と感じた管理人です。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する