犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
こんばんは

深井正樹選手の契約について
2013年(深井選手公式)

起用法などから更新は厳しいのではないかと考えてはいましたが、移籍先は有るものとばかり思い込んでいましたので、一報を知ったときにはかなり驚きました。


懸命に走るスタイルはストロングポイントであると同時に自らの守備ブロックを崩す嚆矢でもありましたが、それでも必死のチェイシングに「深井!深井!」と私も声を枯らして応援するのは当たり前でした。


ボールやスペースにまるで弾丸のように飛び込んで行く姿、ダイレクトにこぼれ球を叩いたりする得点が印象に残りますが、我々が最後に見たゴールは也真人選手からのパスを綺麗に流し込んだシュート

その也真人選手に想いを託し、深井選手はチームを去ることとなりました。


2008年の期限付き途中加入から、5年半。

改めて数えると、JEFの選手の中でもかなり在籍歴の長い選手でした。


新体制発表会での質疑応答の中では、契約満了からの経緯が公表されており、移籍先との契約直前でのアクシデントであったことも語られました。

話を聞くだけでも残念なのですから、本人の悔しさは語るべくもないでしょう。

まずは療養、とのことですが、深井選手の事ですから、自ら現役続行を望んだ気持ちを折らず、しっかりとリハビリに臨むはず。

そして、今一度、我々を鼓舞した力強い姿を示してくれることを願います。

お疲れ様は、まだ早いと思いますので、お別れは言いません。

ほいじゃ、また!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する