犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント

高橋峻希選手の期限付移籍満了のお知らせ
高橋峻希 ヴィッセル神戸に完全移籍のお知らせ(浦和さん公式)
浦和レッズよりDF高橋峻希選手 完全移籍加入のお知らせ(神戸さん公式)

期限付も2シーズン目でしたし、完全での獲得が出来ねば浦和さんへ帰ると思っていましたが、浦和さんへの復帰ではなく、神戸さんへの完全移籍。

本来のポジションでないにもかかわらず、豊富な運動量で左サイドを上下し、ボール運びやビルドアップの貴重なピースであった峻希。

上がった後の判断や選択には運動量程の怖さが欠けていましたから、その辺りが課題という事になるのか、あるいは神戸さんでは本来の右サイドに配されるのか。



自らの言葉で、しっかりとサポーターにお別れの挨拶する姿勢も見事でした。

J1でも走りまわれ、峻希。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する