犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 新天地へ【J特】

こんにちは

伊藤大介選手移籍のお知らせ
伊藤大介選手 ジェフユナイテッド千葉より完全移籍加入のお知らせ(大分さん公式)

アウェイの徳島戦でゴールを奪い、ホームの徳島戦では痛恨のパスミス。

攻撃のタクトの部分ではヤマト選手の台頭、健太郎選手の相方には勇人選手を退けて慶選手が起用されたため、中盤では姿を見る事どころかメンバー表からも名前が消えてしまうというフェードアウトの様な2013シーズンではなかったでしょうか。


移籍リストに名前があったり、参加者リストに記載されたりしながらも、結果的に不参加だったトライアウト。

所属チームが見つからないかと些か不安にもなりましたが、大分さんへの加入が発表されました。

木村選手というタイプとサイズがやや被る選手と競う事になるのでしょうか?


プレイスキッカーとしては兵藤選手よりも期待を抱かせてくれた反面、フィールドで自らの良さを活かすシーンは少なく、攻め上がりのバランスばかりを気にしていた様にも感じます。

身体を張ったプレイを厭うたというより、そういうタイプのプレーヤーでないだけに三列目での起用は、本人にとってもジレンマが有ったでしょうし、管理人なども物足りなく感じる時間が長かったような気がします。

チームのリストラクチャリングを図る田坂監督が、彼にどの様な役割を求めるのか、どう応えるのかも興味深いところです。


正式発表前にあちこちから情報が出たために、いささかドタバタとしたお別れになってしまったのは残念ですが、頑張れ、大介。

対戦の日まで、壮健で。


関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する