犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • さらば、リョータ【J特】

こんばんは

青木良太選手移籍のお知らせ
青木良太選手、期限付き移籍期間満了のお知らせ(熊本さん公式)
青木良太選手 ジェフユナイテッド千葉より完全移籍加入のお知らせ(群馬さん公式)

こちらは久保選手と異なり、一方通行での期限付き移籍だと覚悟していましたから、所属先が決まった事を素直に喜びます。

期限付き移籍後もプレイに関して明るい情報は入ってきませんでしたけれど、トライアウトには名前が無かった事もあり、さほど心配はしていませんでしたが、それでも年齢なども考えれば若干の不安はありました。


奇しくも群馬さんへの再契約が発表されたコータ選手と共に青木コンビが再結成される事に。

ポジションが何処でタスクとして何を任されるのかはキャンプ以降という事になるのでしょうが、新天地で頑張ってほしいと思います。

加入以降、毎年交代する監督の下、J1残留、J2降格、昇格失敗を毎年味わってきた数少ない選手の一人。

見る機会はさほど多くなかったけれど、時折見せてくれたドライブの効いた右脚のキック、大好きでした。

今まで、本当にありがとう。リョータ。


怪我にだけは気を付けて。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する