犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 初得点が遠かった…【J特】

こんばんは

久保裕一選手移籍のお知らせ
久保裕一選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ(鳥取さん公式)
久保裕一選手 完全移籍加入のお知らせ(岡山さん公式)

J3降格となる鳥取さんで8得点ですから、去就は気になっていましたが、JEFには戻らずに岡山さんへの完全移籍。

得点王のケンペス選手に加え、途中加入した代表経験のある森本選手がライバルですから、スタメンとしての起用はなかなか考えにくいのでしょう。

バックアップメンバーとして期待出来たとしても、本人のキャリアを考えれば、この判断も止むを得ないとも感じます。

契約上、直接対戦で相対する事がなかったこともあり、鳥取さんでのプレイぶりを生で見ることはありませんでしたが、得点数は伸びているだけに、もう少し見てみたかった選手でもあります。

特別指定で初めてピッチでの姿を見た時の期待感、遂にフクアリでは十全に花開く事はありませんでした。

JEFでの初得点がもう少し早ければ、という考えは捨てきれませんが、残念と言えるだけの実績を残せなかった事もまた事実。

新天地でのライバルもかなり手ごわいですから、まずはしっかりとピッチに立ってほしいと思います。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する