犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 2014はライバルとして【J特】

こんばんは

年末からのリリースに殆ど対応できていませんでしたので、暫く追従します。

鈴木隆雅選手 期限付移籍満了について
鈴木隆雅選手が栃木SCに期限付き移籍(鹿島さん公式)
鈴木隆雅選手 期限付き移籍加入のお知らせ(栃木さん公式)

チーム初の育成型期限付移籍での加入ながら、出場機会を掴み取るには至らず。

左SBのバックアップメンバーとして、少なくとも鹿島さんよりは出場の可能性があるという事での合意だったのでしょうか?

さりとて、TMでは2列目での起用が多かった様ですし、その上、U-20招集による離脱もありましたから、JEFとしても保険の意味合いが強かったのかもしれません。

アウェイ松本戦での出場は記憶に残りますが、僅かな出場時間では結果に繋げる事能わず、期限付き移籍期間満了。U-20代表を務めたポテンシャルは遂にピッチ上で発揮される事はありませんでした。


鹿島さんからの発表が無い点は些か気になっていましたが、2014シーズンは栃木さんへの育成型期限付き移籍の発表。


半年間、ありがとう。そして、これからはお手柔らかに。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する