犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 怪我とポジション【J特】

おはようございます

渡邊圭二選手 現役引退のお知らせ

例年、開幕を迎える頃に見せる軽やかな攻め上がりに期待を抱かせながら、遂に一年を通じての活躍を見ることは適いませんでした。

アウトサイドを使っての巧みなトラップ技術、守備ヘの切り替えではハーフウェイライン辺りでさり気なくファウでプレーを止めるなど、無理をせずにリスク回避する姿ももう見ることが出来ないのは残念です。

長らく悩まされた怪我だけに、自分の中でもしっかりと考えた決断を行ったのでしょうか。

もっと見てみたかったと思う反面、それを表現する事が出来ないというジレンマを抱えさせるのも酷な願いなのだと理解します。

セカンドキャリアのスタートも決まっているとのことですから、異なるステージでの活躍を期待します。

お疲れ様でした。


契約満了選手のお知らせ

昨シーズンは、出場機会を求めての期限付き移籍でしたが、その鳥取さんで試合中に負った大怪我の影響がやはり大きかったのでしょうか?

最も出場試合が多かった大学選手という触れ込みで加入しましたが、残念ながら、リーグ戦での出場機会を得ること能わず。

そのポテンシャルをフクアリで発揮出来ないままに、チームを去ることとなりました。

ユナパに足繁く通えない身からすると、彼の姿を見る機会も多くはなく、実際にプレイする姿を見たのも天皇杯くらいでしょうか。

輝ける新天地の発表を待っています。

引退、契約満了とそれぞれ形は異なれど、奇しくも左SB候補の二名が揃ってチームを去ることとなりました。

二人の今後の成功を願いつつも、ポジションについて想いを馳せざるを得ません。

コンバートか、補強か、それとも…、と考えを巡らせている管理人です。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する