犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 終戦[J1昇格プレーオフ準決勝:徳島戦@鳴門大塚]【J特】

こんばんは。

PKによる失点で先制を許すも、CKからの同点弾。

その後もビッグチャンスを演出しつつ、優勢に試合を進めますが、1-1のタイスコアは遂に動かすこと能わず。

最後のシュートが枠を外した段階で、タイムアップの笛を迎えました。

レギュレーションによりシーズン上位の徳島さんの勝ち上がりが決まり、JEFの2013シーズンは終幕。


昨シーズンの衝撃が重かったからか、スタンドに身を置かなかったからかは解りませんが、試合前の入れ込みようからすると不思議なほど、悲しさや悔しさは大きくありません。

ただ、やはり、このメンバーの戦いを観ることが出来ない寂しさは残ります。

現地に赴かれた、フクアリに集われた、それぞれの地で共に勝利を願った皆さん、一年間、お疲れ様でした。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する