犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 5位確定(5位)[第42節:A/鳥取戦]【J特】

こんにちは

開始早々にチャンスを演出するも、それを逃した後は相手の戦い方への対応が全くできず、前半早々の失点に加え、あっさりと追加点まで奪われての2-0。。

相手の速い出足にシュートどころか満足に前線にボールも運べない展開。

孤立したアタッカーへのボールに群がる相手選手と対照的に、サポートにすら入れないJEFの選手達を見たときには、絶望的な気持ちになりました。


しかし、いつもなら疲労で動きが相手よりも劣り始めて来る時間にようやく反撃の狼煙となる、森本選手のゴール。

アディショナルタイム、放り込みのリバウンドを直接叩き込んだ兵働選手のスーパボレー。


タイムアップの笛はシーズン終了のそれとならず、プレーオフ参加へのスタートとなりました。

ゲームを全くコントロール出来なかった不安と、最後の最後で2点のビハインドを追い付いた気持ちと運。

しばらく不満と安堵を抱えながら、試合後の時間を過ごした管理人です。
肝を冷やすという事すらおこがましいような内容ではありましたが、何はともあれ、ひとまず、プレーオフ進出は果たされました。

現地に集われた皆さん。おめでとう!ありがとう!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する