犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • Win By Allがさりげなく明示

こんばんは

雑用をこなしていたら、皆様に完全に乗り遅れました…
佐 藤 勇 人 選手の加入について


規定事実とは言え、「ただいま」と堂々と帰って来ましたね。

コータに譲ったゴールやユースに送ったシューズ。フルボッコにされた味スタでのゴールとパフォーマンス、望んで得られなかった練習場など、在籍していた時の想い出は色々あるけれど…。まずはその度胸を是非ピッチで見せて欲しいです。兎に角、怪我には気をつけて

【レポート】 新体制・新加入選手発表記者会見 その1

【レポート】 新体制・新加入選手発表記者会見 その2

陣容からして、江尻監督が求めるスタイルはまぁ、コメントの通りではないかと。確立されればメキシコとか、そういった必ず搦め手に人数を割くスタイルだと。そこで噂の外国人がどう利いてくるのかが期待されます


新クラブビジョン 「ジェフユナイテッドライフの実現」に向けて!


いってる事は変わりませんが、こういった図示化はいいと思います。自主自立とか、「どうなの?」と思う点はサポコミで…

2010 シーズンスローガン発表!

文法が誤っていようが「Win By All!」がロゴに表現されていますし、スローガンとしてもいいと感じました。

【レポート】 2010 新ユニフォーム発表!

これまたがらりと印象が変わりました。ここまで変わると、幣ブログも変えざるを得ないので、さっさと追従します(マイナーチェンジは徐々に進めて、開幕には間に合わせます。それまで、ご寛恕下さい)


皆さん戻ってきた4人には色々と思うところが在るでしょうけど、私は最低限、ピッチ上でブーイングはしません。あの4人は間違いなく磐田さん・京都さんという2クラブの主力選手でした

ポジションとしてどうか?という疑問は消せていませんけど、実績としては色眼鏡無く申し分ありません


開幕までは彼等含め各選手に関しても触れて行ければと思います
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する