犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 8分(5位)[第41節:H/栃木戦]【J特】

おはようございます

前半8分に幸先の良い先制を挙げるも、後半8分には同点弾。

互いに攻め合うというには些か自陣での守備に回る時間が長い展開でしたが、決定機を考えるとドローが妥当だった内容にも感じます。

残念ながら、JEFは今節に於いてプレーオフの出場権を確定させるには至りませんでした。


ゴール前でボールを持った際にはシュートの香りが欠けたようにも感じましたし、クロスに合わせたボールの軌道には今一つ正確性が不足していました。


特に、高さや強さを活かしながらのフリックやポストに加え、裏への抜け出しを織り交ぜた相手の狙いに較べると、前線目掛けてハイボールをメインにする戦い方は一本調子な印象は否めません。

ましてや、交代出場の森本選手はケンペス選手と被ることも多かった訳で、これが焦りなのか、意志疎通の欠如なのかは、今後に向けても心配な点です。


展開からするとJEFが、内容からすると栃木さんが、共に勝ち点を失ったような試合だったように感じます。 

その意味では、惜しいシーンを演出しながらも、結果はお互いに八分止まりだった、と評することができるのかも知れません。
ともあれ、次節「最低限、勝たねばならない」という状況は避けられました。


フクアリに集った皆さん、お疲れさまでした。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する