犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • ホーム最終戦前夜[第41節:H/栃木戦]【J特】

こんばんは

J1昇格プレーオフ出場をめぐる戦い。鍵を握る「平常心」(J公式)
【J2:第41節 千葉 vs 栃木】プレビュー:J1昇格プ レーオフ進出をかけた直接対決の一戦。千葉は攻撃陣 が絶好調な栃木のパスの出所を潰し、栃木のプレスを かわして攻めたい。(13.11.16)(J's GOAL)

課題は得点と何度も言い続けていますが、一つのルートを活かすためのバイパスへの迂回をどれだけ上手く選択できるのか、ということになるのでしょうか。

クロスからの得点は確かに容ではありますが、相手に警戒され、対策まで敷かれた上で尚、そこを狙うのと、若干甘くなるミドルやカットインとの可能性の過多を考えた場合、どちらに期待を抱けるかは解りません。

コカ・コーラ Jリーグ月間MVP10月度受賞選手(J2)■ケンペス(FW/ジェフユナイテッ ド千葉)「目標は得点を取るだけでなく、 チームをJ1に導くこと」(BLOGOLA)

いずれにしても、二試合消沈している攻撃陣への期待を最も担うのはケンペス選手。

コメント通り、J1への路を切り拓くゴールを期待したいですね。

無論、失点続きの守備に関しても無失点を期待しますし、何よりもフクアリでプレーオフ出場を確定させたいところです。

いよいよホーム最終戦。試合後には、櫛野選手の引退セレモニーが用意されています。

岡本選手はじめ、メンバーも気合い十分で試合に臨むでしょう。

BLOGOLAさんはDF陣のインタビューを採り上げてくれていますね

[千葉]岡本昌弘、お世話になった大先輩の引退に無失点で華を添える(BLOGOLA)
[千葉]山口智、同期の櫛野亮へ「良い形で送り 出してあげたい」(BLOGOLA)

櫛野選手の引退に関しては管理人自身また改めたいと思いますが、試合後に皆の笑顔で17番を送り出せるよう、頑張って参りましょう。

それでは、皆さん、フクアリで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する