犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 完敗と意思表示(5位)[第40節:H/長崎戦]【J特】

こんばんは

0-2の完敗と切り捨てる事は簡単ですが、先制点が生まれるまでの戦い方はさほど悪くなかったようにも思えます。

ケンペス選手のヘッダーや佑昌選手のシュートが決まっていたなら、展開も内容も、或いは結果すら異なっていたかも知れません。

現実には、セットプレーから先制を許し、前半の内に追加点を奪われてしまう厳しい展開のまま、タイムアップを迎えてしまった訳ですが…。


先制後、明らかに守備に重きを示した相手に対し、数的有利の状況を作れていないにも関わらず、ボールを当て続けた事は残念でしたし、何故か左右のサイドバックが入れ替わっていた中、サイドからのボールで失点したこ事に関してはら今でも納得できていません。


ただ、それでもその後も効果の有無に関わらず、選手達はもがいていましたし、戦うことを放棄していたとは思えませんでした。
強風と不安定な天候の中、フクアリに集った皆さん、お疲れさまでした。


試合後、ゴール裏から行われたpride。

管理人も力一杯の声で謳いあげました。


残りはあって4試合。片手の指すら残っていない試合数。

リーグ戦ならたった二試合でしかありません。

今節の様を見て、JEFの2013シーズンを諦めるなら、余計な理由付けは不要ですから、黙って独りでスタンドを去れば良いと思います。


残る積もりがある者だけで、しっかりと戦う覚悟。

それを感じ始めている管理人です
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する