犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 残りは遂に三試合[第40節:H/長崎戦]【J特】

おはようございます

風雲急を告げるJ1昇格プレーオフ出場争い。千葉と長崎が激突(J公式)
【J2:第40節 千葉 vs 長崎】プレビュー:勝点差1で4位の千葉と5位の長崎が激戦必至の対決。千葉は長崎のハイペースに付き合わずに緩急のリズムをコントロールしたい。(13.11.09)(J's GOAL)
【J1昇格への道・J2第40節】神戸はマジック「1」。プレーオフ残り3枠を巡る争い(13.11.08)(J's GOAL)

アウェイで完敗を喫した長崎さんをプレーオフ候補のライバルとして迎える40節。

特に長崎さんはこのあとの対戦相手が全て昇格候補であるため、全勝目指してモチベーション高く試合に臨んでくるでしょう。

さりとて、我々もプレーオフ進出確定が懸かる一番。アウェイの二の舞のような試合は避けねばなりません。

しっかりとブロックを敷いてきた札幌さんよりも、長崎さんは前から仕掛けてくる印象がありますが、高木監督の策次第では戦い方も変わってくるかもしれません。

いずれにしても、プレッシャーに負けず、しっかりと試合に臨んで欲しいと思います。

13時開催ながら、あまり空模様が良くない模様。

めっきりと寒くなってきましたから、やはりしっかりとした防寒対策は必要です。

それでは、皆さん、フクアリで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する