犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 新シーズンに向けて

こんばんは

今年から千葉神社に場所を移した必勝祈願で2010のJEFの活動が開始されました

【レポート】 2010シーズン 必勝祈願!

千葉神社にはお参りした事あるはずなんですけど、どこだったかイマイチよく思い出せません

さらに、巻選手と戸島選手、リザーブス越後監督、三木社長が伺った社会貢献活動の様子が公式にUPされています
(レポートは巻選手、戸島選手が参加した会場でしたが、全ての選手、スタッフが各所で活動を行ったとあります)
集合写真、戸島選手の大きさが良く解りますね



既に公報待ちといって良いであろう5番、7番については公式のUP無し。明日、新体制新加入選手発表記者会見後にUPでしょうか?


さて、お気づきになられた方もいらっしゃるでしょうが、幣ブログも2010バージョンへと向けて色々と工事中です
変わった点は実際に見て頂ければお分かりだと思うので、一点だけ私から見えない部分のご報告です

幣ブログはコメント頂ける機会が少ないこともあり、コメント承認を取りやめました。
(幸いな事に今迄頂いたコメントは全て承認させて頂きました)

以前、未知のJ2というエントリを上げた様に、私自身対戦クラブや選手の情報などに疎い為、皆様からのご意見、アドバイスなどを頂きたく思います

また、思い切ったスタイル変更も模索中ですが、こちらは少々時間が掛かるかも知れません。もしかしたら、現行スタイルのマイナーチェンジかもしれませんが、開幕までには何とか形を決めたいと思っております
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する