犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 定められた目標(4位)[第38節:A/横浜FC戦]【J特】

こんばんは

相手のスピードに加え、風下との戦いで劣勢を強いられた前半でしたが、佑昌選手のゴールで先制。

後半は、少し落ち着いて臨む事が出来るかと考えていましたが、セットプレイからのボールをクリアしきれず、その流れからの失点で同点に追いつかれます。


攻勢を強める相手に対し、ベンチも積極的な采配を見せました。

失点後、収まり所が欲しかったからか、兵働選手に替えて谷澤選手をそのまま右サイドに投入。

相手が中盤の松下選手を下げて、前線の田原選手を送り込むと、対応するようにJEFも町田選手から森本選手への交代。

その数分後には右サイドを駆け上がった竹内選手のクロスからケンペス選手がゴールネットを揺らし、再び勝ち越しに成功。

最後には高さ対策で峻希選手から大岩選手への交代で試合を締め、タイムアップ。


1-1の段階で、佑昌選手が少なくとも2度はフリーになれたチャンスでのシュートを枠に飛ばせなかったことなど、課題もまだまだありますが、押し込まれても、追いつかれても、耐えうるだけの精神面での強さを示してくれた一戦でした。

さて、今節の結果を受け、JEFは3位以下が確定、プレーオフへ向けて残りの4戦を戦う事となりました。


まずは、ニッパツに集った皆さん、おめでとう!ありがとう!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する