犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 単語登録が活きる日を【J特】

こんばんは

先週末、突然行なわれたオナイウ阿道選手の加入発表。

オナイウ阿道選手の加入内定について

総体や選手権はおろか、JEFのアカデミー所属の選手ですら把握していない管理人は、実際にどんなプレイヤーなのかはメディアに頼るしかありません。

[選手権予選]ユース取材ライター陣が推薦する「選手権予選注目の11傑」vol.1(ゲキサカ)

[ご隠居漫遊記]福岡の夏、オナイウ阿道の武名轟く(BLOGOLA)


どうやら、ナイジェリア系日本人らしい風貌に違わない身体能力を活かしたFWのようですね。

高卒で複数のプロクラブからの声係りがあったようですから、無論、ポテンシャルは素晴らしいのでしょうが、即戦力として期待するにはまだまだ高めない部分が多いという事でしょうか。

流石に即戦力を期待している訳ではないのでしょうし、長い目で見る事は当然ではありますが、それでも厳しさの中で力を着け、チャンスを掴む必要があります。


特に、このところの新卒加入選手はユースからそれを除けば大卒世代の獲得が多く、それ以前までの高卒新加入選手がトップチームでレギュラーを掴んだと言えるのは米倉選手まで遡ってしまうのですから。

それでも高卒新人の加入を決断したクラブにはその事を肝に銘じて欲しいと思います。
そして、オナイウ選手。

ようこそ、JEFへ。待ってるぞ、阿道!

関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する