犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • キャプテン不在[第37節:H/熊本戦]【J特】

こんにちは

首位の神戸とJ1昇格プレーオフ出場圏内目前の松本が対決(J公式)
【J2:第37節 千葉 vs 熊本】プレビュー:直近2試合で得たものを意識し続けるプレーが勝利には重要な千葉。スペースを消す熊本の守備を人とボールの動きで崩したい。(13.10.20)

掲題の通り、智選手が累積警告で出場停止。

負傷が癒えていれば代役はキム選手を起用するでしょうが、降りしきる雨がピッチに与える影響は少なく無いですし、低い気温は負傷のリスクを高めるてんが気掛かりですね。

キム選手のコンディションに不安があるなら大岩選手の起用などもありうるのでしょうか?


也真人選手など、細かい技術が活かし辛いという事になるのか、濡れる足下でも技術の違いを見せてくれるのか。

また、久々のスタメンながら、天皇杯でフルタイム出場を果たした慶選手や、出場停止が解けたケンペス選手など、メンバー構成がどのようになるのかも気になりますね。


開始直後の奇襲などは考えられるでしょうが、基本的に熊本さんはしっかりと守備組織を構築して闘うチーム。

それだけに先制点の献上は避けたい訳ですが、ピッチの状態を鑑みると、ミスや事故のようなプレイでの失点も十分に考えられ得ます。


[千葉]1年目で北嶋と過ごした兵働「本当にお世話になった」と感謝(BLOGOLA)

今シーズン限りでの引退を発表した北嶋選手のためにもと、熊本さんはいつも以上の闘志で向かってくるでしょう。


そういった相手にも臆する事無く、神戸戦FC東京戦と、直近の公式戦2試合で見せてくれた強い気持ち、諦めない姿勢を、今回もピッチ上で表現して欲しいと思います。

接近する台風の影響からか、低音、風雨と観戦には不向きなコンディションとなりそうです。

防寒、防水対策をしっかりとして、試合に臨みたいですね。


それでは、皆さん、フクアリで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する