犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 3連敗。底か否か(6位)[第35節:A/岡山戦]【J特】

こんばんは


神戸が首位に返り咲き。京都は上位対決を制して3位を堅持(J公式)
【J2:第35節 岡山 vs 千葉】レポート:最高の形の3ゴールを重ねた岡山が約1ヵ月ぶりの完封勝利。千葉は撥ね返す力を発揮できず。(13.09.30)(J's GOAL)
試合結果

意を決して漸く録画を確認した訳ですが、ミスからの先制点献上に始まり、カウンターでの追加点、恩返しの駄目押し点と、全てが残念な失点でした。

確かに惜しいシーンがなかった訳ではありませんが、そのシーンの殆どは訓練されたものでなく、失点には至らなかったものの、中央にまず3人がゴール前に侵入してきた岡山さんの攻撃とは対照的だった様に思います。

米倉選手のクロスもニアのDFを越えるシーンは少なく、越えたシーンではファーに攻め手が不在という状況でした。

メンバーや布陣の変更も何処を強みとして闘うのかを逆に曖昧にしてしまった印象です。


選手コメントからすると酷く落ち込んでいるようにも感じませんが、開き直りなのか、危機感の欠如なのかは判断できません。

しかしながら、分析が出来ても実践が出来なければ結果としては表れませんし、結果が伴わなければ自信には繋がりません。


大分日も空けましたし、そろそろ切り替えて次節に備えようと考える管理人です。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する