犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 自らクレバスへ(6位)[第35節:A/岡山戦]【J特】

こんばんは

ビハインドにも関わらず、久しぶりに「早く終われ」と願ってしまった試合でした。


気概が見られない、というか、杞憂がそのまま具現化したようなピッチ上。


発表されたスタメンから、布陣についてあれこれと考えを巡らせましたが、ポジションは一番そうあって欲しくない、と考えていたものでしたし、内容や結果に関しては、もう願う願わないというレベルを超えていました。


録画を見返すことさえ、いつ行おうかと、覚悟が必要なほどですから、次回まではまた時間が空いてしまうかも知れません。

現地に赴かれた皆様、本当にお疲れ様でした。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する