犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 挑戦者への挑戦権[第35節:A/岡山戦]【J特】

こんにちは

勝点差1の直接対決。京都が3位を堅持か、長崎が再浮上か(J公式)
【J2:第35節 岡山 vs 千葉】プレビュー:プレーオフ進出に向けて「崖っぷち」の岡山と、崖っぷちではないが余裕はまったくない千葉。サポーターの思いを賭けた一戦。(13.09.28)(J's GOAL)

敗戦数ではJEFよりも少ない岡山さんとの対戦。もしかすると、荒田選手との再会があるのかもしれません。


「余裕は全く無い状況」なら十分に「崖っぷち」だと思われますが、プレビューではアウェイチームに殆ど触れてくれていませんね。


さて、JEFは前節で採用した2TOPを継続するのか、或いは1TOPの形に戻すのか。

中盤の構成に変化はあるのか。

布陣として気になる点はありますが、何れにしても長所短所は存在しますし、メンバー構成で驚く事も少ないでしょう。


考える事と悩む事は違いますし、楽しむ事と真剣さは共存します。

高まるテンション、なんとかボルテージに昇華させて、試合に臨んで欲しいと思います。

このところの状況をみると、メンバーや戦い方以上に精神面や雰囲気が気になります。


遠地アウェイ。管理人は相変わらずのスカパー!観戦。

現地に赴かれる皆様、盛り上げよろしくお願いします。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する