犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 真っ向勝負、真っ当な結果(5位)[第33節:H/京都戦]【J特】

こんにちは

後半、近くでのプレイを見られなかった事もあり、色々とモヤモヤした気分で、更新が遅くなりました。

自棄酒からの不貞寝の影響で未だに、録画の確認はおろか監督や選手コメントも確認できていません。


さて、真っ向勝負で躍動した前半、殆ど何も出来なかった後半。

悪い意味で戦前の予測が的中してしまった印象です。


中盤を省略しての後半からのロングボール攻勢に対して、後ろの枚数を増やすなり、出しどころへの対応をするなりすれば、また結果も異なったかも知れませんが、正直に対応してしまいましたね。

健太郎選手の不在が大きく影響したと言えますが、同選手が出場していたら、前半のような攻撃が出来たかとは思えません。

ただ、ドン引きで無い京都さん相手に彬選手の背走が三度も続けば、正直、もう少し早く手を打って欲しかったと思います。

失点の原因となってしまった兵働選手、コンディションの問題なのかイメージの共有ができていないのか、運動量以外の部分でも不満足な出来でした。

同様に、失点こそは免れたものの、あえて渦中のエリアにボールを送る谷澤選手も気掛かりです。
さて、管理人は今夜にでも録画の確認を行なおうと思います。

フクアリに集った皆さん、お疲れ様でした。


心配された台風の影響で、京都にも大きな被害。

京都からお越しの皆さんは家路もままならず、また、地元の心配をされていると思います。


次回の対戦では、是非結果を逆にしたいと思いますので、今はお気をつけてお帰り下さい。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する