犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 牛若丸への期待[天皇杯2回戦/カマタマーレ讃岐戦]

こんばんは


GK/DF/MF/FWとバランスよくメンバーを変更して望んだ讃岐戦。

考えていたよりはメンバーを替えなかったなようでもありますが、智選手や健太郎選手が外れたメンバー構成は、出場停止のシミュレーションも想定してのものだったように思えますし、意図の解る選手起用でした。


さらに、意外にも、というか讃岐さんが勝敗よりも内容を重視した戦い方を選択したのは、上を目指す矜持でしょうか?

その相手に対して、ミスを突いて得点を重ねられた事もあり、久しぶりにJEFの試合を「眺めた」気がします。


森本選手のフルタイム起用の意図も解りますが、この試合の白眉はやはり也真人選手でしょうか。


小さな体であちこちに顔を出し、局面局面で技術の高いプレイ。

スリッピーなピッチでしたから、靭帯をカバーするためのテーピングが心配ではありましたが、見ていて期待が抱ける選択も多かったように思います。

天皇杯の緒戦、これほど余裕を感じられたのも久しぶりでしたね。


フクアリに集った皆さん、おめでとう!ありがとう!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する