犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 慣れた場所、異なる顔ぶれ[天皇杯2回戦/カマタマーレ讃岐戦]

こんばんは

【第93回天皇杯 2回戦 千葉 vs 讃岐】プレビュー:『昇格』が目標の両チームにはリーグ戦につながる内容も必要な一戦。JFL最少失点の讃岐を千葉が攻めきって崩せるか(13.09.07)(J's GOAL)

今やJEFよりも順位が上である昨年の長崎さんに続き、今年もJFLの雄を迎えての天皇杯緒戦。
Jを目指す讃岐さんとしても、この一戦を指標として挑んでくるものと思われます。

一方のJEFですが、ある程度のターンオーバーが見込まれるようで、BLOGOLAさんから若手選手の意気込みの紹介。
[千葉]井出遥也、天皇杯出場なるか「しっかりプレーできる自信はある」
[千葉]町田、今季初出場初スタメンへ「出れば何かできる自信はある」

トップと控えが全く別のチームであった昨季とは異なり、意識のギャップはそこまで大きく無いと思いますし、終盤に向けて、レギュラークラスの不在時にはバックアッパーとして期待されている選手達。

トーナメント表だけでなく、この一戦が先に繋がるようなポテンシャルをしっかりと発揮して欲しいと思います。

確かに、カテゴリの異なるクラブとの一発勝負が大会の面白さの一つとはいえ、大学生相手のTGともまた違う訳ですから、内容の部分で今後に期待を抱けるような戦い方を望みたいですね。
お天気模様も怪しそうですし、アナウンスや席割などが通常と異なる運営には違和感もありますが、天皇杯も大事な公式戦。

それでは、皆さん、フクアリで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する