犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
こんばんは

昨日の今日で林選手の加入が発表されました

林 丈統 選手の加入について

おかえりなさい。まだ、スタメンの夢を抱き続けているのでしょうか?


市 原 充 喜 選手の移籍について


六つ歳は怪我と闘う彼の身かな 球への想い海をも越える

頑張れ!ミツキ!我々が悔やむ位に


さて、皆さんも触れていらっしゃるように、陣容がなんだか凄く偏ってますね

新居選手放出、林選手獲得という流れはチームとしての意図が良くわからないですし。確かに以前フロントが言ったように出て行った選手がいずれ戻ってくるという流れではありますが。(獲得報道のある勇人選手はじめ、工藤選手の動向や、村井選手の加入含め、カンテーラに良い様に踊らされてる、なんて事は無いですよね)

それにエドのアジア枠・ミシェウの外国人枠はどうなるんでしょう?私としてはヨネ・司が一緒にトレーニングするだけで感化されるような経験ある真ん中の選手を期待していましたが


とは言え、まだ陣容が固まったわけではありません。出て行く選手、入ってくる選手が打ち止めになるまでは判断は止めておきます
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する