犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
おはようございます


私事ですが、この「犬魂一笛(けんこんいってき)」も、お陰様で4周年を迎える事が出来ました。

JEFの闘うステージ含め、幣ブログが昨年から何が大きく変わった訳でもありません。

G大阪戦松本戦と、来訪者数には大きな変化がありましたが、それ以外はアクセス数も平常運行。


特筆、という訳でもありませんが、この一年では、レアルバルサの生観戦と、先日、大御所の試みにゲスト参加させて頂いた事でしょうか。

ゆっくりいこうラジオ 第2節前半「ブロガーのきもち」
ゆっくりいこうラジオ 第2節後半「J2、J1昇格、注目選手について」

ホストの期待に応えられたとも思えないのですが、個人的には楽しめた出演でした。ありがとうございました。

この時期のご報告、相変わらずの夏の戦績を鑑みずにはいられないのが残念です。

このところは月に2~3回他所様にもお邪魔していますのでブログタイトルとの「名実が伴わない」と思う事もありますが、ハンドルネームもここで頂いたコメントから頂きましたし、「犬魂一笛=JEFサポのブログ」とお考え頂けると幸いです。

大体の事に関しては三日坊主の管理人ですが、これだけは何とか継続できています。

節目となる5周年目指して粛々と続けて行く所存ですので、温かく見守って頂けると幸いです。


いつもご来訪いただいている皆様、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する