犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 門番不在の同点弾(4位)[第31節:H/岐阜戦]【J特】

こんばんは


幸先の良い先制で「行ける!」と思いましたし、前節に比べれば良くなっている面も多々見られました。


オフサイドで幻となったゴール、ハンドで取り消されたゴールなどもありましたね。

それだけに、あの1対1を決めてくれさえすれば、という想いは消せませんが・・・


いや、それでもしかし、司にあんなシュートが撃てるなんて、というのが正直なところです。

あのシュート自体は本当にスーパーゴールですし、そうそうお目に掛かれないものでしょうが、それ以前からバイタル近辺でバタつくシーンは散見されましたから、そこの対応が出来なかったという事でしょう。

確かに、ベンチメンバーを鑑みても、そこに閂を掛けられるような選手が不在であった事は事実なのですが・・・


狙いの体現と言う意味で良くなっている事はそれなりに解りますし、最大の飛び道具を欠いた上での戦いとしては悪くは無いのかもしれません。ただ、今後に活かせる「容」としての成立が間に合いませんでした。

この3連戦、TOPに入った選手の顔ぶれが全て異なった事からも解る様に、試行錯誤は続いています。

フクアリに集った皆さん、お疲れ様でした。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する