犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 岐阜戦を前に[第31節:H/岐阜戦]【J特】

おはようございます

G大阪が首位固めか。徳島 vs 京都の上位対決も見逃せない(J公式)
【J2:第31節 千葉 vs 岐阜】プレビュー:新戦力がフィットしつつある辛島新体制2戦目の岐阜。千葉は勇気を持って岐阜の守備ブロックの間を突き、粘り強く戦いたい。(13.08.24)

ケンペス選手の出場停止が解け、森本選手も出場可能となりますが、一方で米倉選手が累積警告で出場停止。

言うならば、砲はあれども、装填に不安を残す状況での試合となります。


さて、その右SB、峻希選手の運動量でカバーするのか、CBタイプの選手を配して、守備の不安を除くのか。

何れにしても、攻撃の手法が問われる一戦となりそうです。


一方の岐阜さんですが、神戸さんを下したり、その後に監督交代があったりと、いまいち落ち着かない様子。

特に、神戸戦では結果のみならず、いい形での試合をしている時間もあっただけに、監督交代は意外でした。


しかし、他所様の動向を気に出来る状況でもありません。

過密日程の3連戦の最終戦。どんな形でも良いですから、勝利を目指して頑張って欲しいと思います。

余談ですが、駒沢でのアウェイ東京V戦のチケットが発売開始されました。

まだ未入手の方は、お早めに手配下さい。


それでは、皆さん、フクアリで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する