犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
こんばんは

ミシェウ選手の新潟さんへの移籍が発表されました

ミシェウ選手の移籍について
ジェフユナイテッド千葉からミシェウ選手 移籍内定のお知らせ


コメントに人柄が表れています。日本語でのマイクパフォーマンスも、嬉しかったですね。ピッチ上では抜群のフリーランとパスが光りました。09シーズンは残念ながら、ピッチにいないことが多かった訳ですが…

秋になるとニット帽・手袋・ロングパンツを纏っていた姿が忘れられません。新潟は豪雪地帯だし、ますます厚着になるんでしょうか?怪我の無い様に頑張って下さい

そして、加入選手2名についての発表もありました


渡邊 圭二選手の加入について


渡邊選手は名古屋サポさんの期待を集めた選手みたいですね。怪我とカードが珠に瑕との事ですが、神戸さんのつてでしょうか。昨シーズンは地域リーグの選手でしたけど、各世代の代表に名を連ねた選手ですので、大いに期待したいと思います

村井 慎二選手の加入について

ウチにとっての右サイドで隊長との肉弾戦など、散々暴れてくれた印象です。磐田さんへの移籍経緯とか、色々ありますが、再び黄色になるのなら、司、和田、太田といった選手達に嫌らしいプレーを伝えて欲しいですし、何より、代表候補の貫禄をピッチで見せて欲しいです。

最終選考の場で担架で運ばれた姿だけは、残念というか悲しい思いで見ていました


今日のタイトルですが、体制が見えてきたチームのポジション争いに関してです(ハードな練習で怪我人が続出する見込みだから、なんてことは無いですよね?)

巻選手、バイアーノ選手の動向は不明瞭ですが、それ以外のポジションは獲得見込み報道含め、大体2人体制が出来たのかな?なんて感じています
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する