犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 順当な敗戦(3位)[第28節:A/北九州戦]【J特】

こんばんは

相手のシュートミスやチャンスロストにも助けられ、スコアレスで続いた試合も後半アディショナルタイムの失点で0-1の敗戦。


前半の劣勢は織り込み済みとは雖も、決定機の数や危険度からすると、これまでとは質が異なるように感じられました。

それでも、後半開始から暫くは均衡を崩そうと攻勢を高めましたが、コンディションもあってか、時間の経過と共にプレーは精度を欠き、高温多湿のコンディションからか低下する運動量。


後半はミドルシュートも多かったですが、布石としてではなく、戻れない事を恐がるような側面も強かったのではないでしょうか?

この試合に関しては相手選手のすばしこさを嫌がったのか、翔平選手に続いて、智選手も高い位置での警告を受けていました。

また、岡本選手はペナルティエリア外での交錯で警告で御の字のようなファウルを犯しましたし、ケンペス選手に至っては今回の警告で2試合出場停止。


最終ラインに大岩選手が入ったとはいえ、蹂躙されたサイド、局面局面で相手に引きずり出されたCBの守備に関してはかなり疑問が残ります。


JEFとしても得点チャンスがなかった訳ではありませんが、結果が内容に伴った敗戦と言わざるを得ないでしょう。
酷暑の中、現地に赴かれた皆さん、お疲れ様でした。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する