犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 決定率1/3(3位)[第27節:H/水戸戦]【J特】

こんばんは

歓声よりも悲鳴や溜息が多かったスタンド。


スタメンメールで佑昌選手のベンチを知った時の不安は杞憂に終わらず、右サイドの守備に戻ってくれる選手不在で張り出しながら守備をする米倉選手の姿に、チーム戦術の不安しか抱きませんでした。


特に、復帰した兵働選手と周りの選手のイメージの乖離ぶりは酷かったですね。


高さ強さの信頼感があったキム選手の出場停止も影響してか、運動量の面でもわざわざ駒落ちのような戦いで試合に入ってしまったJEFは、劣勢を強いられました。

それでも、先制は谷澤選手が相手の股を抜いたドリブルからの、米倉選手のヘッド。


そこから、追加点までの時間は本当に長かったですが、アディショナルタイム、カウンターから谷澤選手~勇人選手~佑昌選手という流れのゴールで試合を決めました。
試合後のパフォーマンスの佑昌チャント、久々の俺JEF、最高でしたね。


フクアリに集った皆さん、おめでとう!ありがとう!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する