犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 嵐のような後半(3位)[第26節:H/徳島戦]【J特】

こんにちは

好事魔多し、というだけでは表せない厳しい結果。


後半はじめからピッチを巻いて吹く強風は確認されましたが、私がそれに気付いたきっかけは相手のロングボールの軌道でした。

そして、徳島さんが戦い方を変えてきたことは明白に思われましたが、JEFからはその対応がなされたようには感じませんでした。


振り返りは、また改めますが、一つ一つの失点や退場シーンのみをクローズアップする事よりも、そちらの方が問題だった様に思います。

この一ヶ月、イーブンな状況で焦れない事に対してはある程度見込める様になりました。

そして、これからは、ビハインドを追い付き、ひっくり返す力も求めらます。


劣勢の試合中、敗戦後、途切れなかったスタンドからのエール。

フクアリに集った皆さん、お疲れ様でした。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する