犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 賭ける物を掲げて[第26節:H/徳島戦]【J特】

こんばんは

千葉と徳島、京都と福岡。好調同士が対決する熱き上位争い(J公式)
【J2:第26節 千葉 vs 徳島】プレビュー:両クラブの連勝記録更新が懸かる一戦。千葉は徳島が得意な走力勝負の展開を避けて冷静にしたたかに戦いたい(13.07.26)(J's GOAL)

6連勝の端緒となった対戦はアウェイでの徳島さんでした。

一月ぶりの勝利を喜んだ日からやはり僅か一月。その徳島さんを連勝記録を賭けてホームに迎え撃つという日程には些か不思議さを感じますが、久しぶりのフクアリともなれば、やはり期待や熱意が上回ります。

さりとて、此処までの2戦同様の入り方をすることに関しては危惧を抱きます。

相手の攻勢を許す試合の入り方を許容する事が、願わくば、アウェイ仕様の戦い方であった事を願うばかり。


出場停止明けのキム選手。津田選手はじめ徳島さんの攻撃をどれだけ遮断できるかが個人的には最大の見どころですが、兵働選手不在の現在のJEFに対して小林監督の対策も気になるところです。

一言で表現すれば「バランス」という事になってしまうのでしょうが、一方的な受けに回らず、さりとて隙を作らず、相手のゴールを目指して、という戦い方を志向すると、やはり1点の重みが問われるような試合になるのでしょうか?

懐かしい顔との再会よりも、試合そのものにばかり興味が向かう管理人です。

連勝記録が掛かった徳島戦。勝利で終われば7月全勝。

それ故に「採らぬ狸の皮算用」とならぬよう、前回のホームに劣らないサポートをしたいと思います。


それでは、皆さん、フクアリで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する