犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 8戦無敗の6連勝(3位)[第25節:A/愛媛戦]【J特】

こんばんは。

試合から些か時間が経過してしまいました。


さて、愛媛さんの攻勢ばかりが目立つ序盤でしたが、大塚選手のファーストシュート以降は何とか試合になっていったような印象でしょうか。

フクアリでの対戦からしても、他クラブに比べて機動力で勝負してくると思っていましたし、どう捕まえるのか、という点に関しては、ある程度試合の様子を見ながらという姿勢だったのかも知れません。

相変わらずスタッツは相手に劣ってしまう訳ですが、ビッグセーブの数からすると相手のGKのそれが目立ちましたから、勝負どころをある程度絞っていたとも考えられます。


CKであそこまでゴールへのルートが明確になるシーンも珍しいですし、そこをしっかりとヘディングで決めた米倉選手は本当にチームの顔となってきていますね。

今回は意表をついたリスタートではありませんでしたから、この試合唯一の得点は大きな価値があると思います。
さて、この結果、自動昇格圏との勝ち点差は3。追うべき相手の背中がはっきりと見えてきました。


現地に集われた皆さん、おめでとう!ありがとう!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する