犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • またも3-0で5連勝(4位)[第24節:A/山形戦]【J特】

こんばんは


「良く勝てたものだ」というよりは「こんな勝ち方が出来るんだ」という思いが強いです。

彼我のホームゲームを裏返し以上のスコアにしてアウェイでの勝利。


相手の隙を突く形でのセットプレイからの先制、押し込まれる展開の中でのCKからの中押し、前掛かりになる意識を逆手に取ったダメ押し。


相手の戦い方との相性なのか、前節の試合の目に見えない疲労が残っていたのかは解りませんが、試合そのものは相手ペースの展開。

ただ、行けないなら行けないなりに、破らせない守備にシフトした戦い方は成長と見て良いのかも知れません。


展開や内容を鑑みれば、無論、手放しで喜べる試合ではありません。

しかし、3得点無失点という結果である以上、この内容での勝利にもある程度の狙いがあった事は事実だと思います。
連休中日、雨中の現地に集われた皆さん、おめでとう!ありがとう!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する