犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 兎も角3連勝(5位)[第22節:A/富山戦]【J特】

こんばんは

アウェイで佑昌選手が2得点を奪っての勝利で3連勝!

そう喜びたいところですが、反面「勝っただけ」とも表現する事も可能でしょう。

PKを含め、決定的なシーンは富山さんに多かった印象ですし、岡本選手のビッグセーブや相手のフィニッシュ精度に助けられた部分も大きかったと思います。


とはいえ、中3日で迎えた雨中でのアウェイでの1戦。

そんな内容でも勝ち点3を得る事ができたと考えれば、悪くは無いと捉える事は可能ですし、最大の課題は内容の向上以上に勝利を積み上げる事ですから、全てが及第点に至る試合などは殆ど無い事もまた事実な訳で・・・。

これ以上続けると、やはりどうしても意識が反省点ばかりに向かってしまいそうですから、今回はこの辺りで。

悪条件の中、平日アウェイの現地に赴かれた皆さん、おめでとう!ありがとう!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する