犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 3連勝目指して[第22節:A/富山戦]【J特】

こんばんは

後半戦がスタート。アウェイで戦いの火ぶたを切る上位陣(J公式)
【J2:第22節 富山 vs 千葉】プレビュー:今が勝負どころ。目標に向かって一戦必勝を期す両者がぶつかる(13.07.02)(J's GOAL)

前節から日を置かずに向かえる事となる、折り返しとなるアウェイでの富山戦。

通常ならば、前節の詰めの甘さや過密日程を心配せざるを得ない訳ですが、この試合を楽しみに待っている自分がいる事を考えると、自身の身勝手さを痛感します。

中3日で赴くアウェイ(例年、富山さんホームの対戦は平日が続きますね・・・)ですから、ホームでの東京V戦を怪我で(と伝えられている)欠場のケンペス選手、兵働選手の復調具合も当然気になるところですが、前節の戦いぶりを考えると、あの試合のメンバーでの戦い方をもう少し見てみたい願望にも駆られます。


まぁ、スタメン構成は人それぞれ願うところが異なるでしょうが、フクアリで行われた前回対戦の戦いぶりを考えると、帯同メンバーに連なるDF陣の顔ぶれと、裏を狙うべく配されるアタッカーの布陣が気になるところでしょう。

その根拠を問われたら明確に答えられるようなものはありませんが、比較的、管理人は次節を「楽しみ」に待っています。

平日開催のアウェイ。参戦される方もいつも以上に限られてしまうと思います。

それでも現地のスタンドに赴かれる方々、「勝ち組」となられるよう、よろしくお願いします。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する