犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 補の意向が強い補強?【J特】

こんばんは

鈴木 隆雅選手の加入について
鈴木隆雅選手がジェフユナイテッド市原・千葉へ期限付き移籍(鹿島さん公式)

意外なチームから、意外なポジションの選手の期限付き移籍加入が発表されました。

鹿島さんは新卒選手を期限付きで修行に出す事が多いクラブですから、その点に関しては驚きはありませんが、どうも左SBの選手らしいということで、受入れる側の事情を勘案する必要がありそうですね。

6月のトレーニングゲームのメンバーを振り返ってみても、大きな負傷からリハビリを経てTGに参加している栗山選手や藤本選手は兎も角、左SBに配されるてしかるべき選手2名は全く不在。

また、左SBと言う事で、チーム事情で左SBに配されている峻希選手や大岩選手を他に廻さざるを得なくなった場合なども鑑みているのでしょうか?

昨シーズンから見ても、隊長の引退、武田選手の移籍、前述の両名の不在と左SBは特に層が薄い訳ですし、本職のSB不在の状況ですから、可能性は十分とまではいえずとも出場機会の可能性は鹿島さんよりはあるのでしょう。

プレイを見る機会がいつになるのか解りませんが、まずは半年余り、コメントの意気込み通り頑張って欲しいと思います。

関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する