犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 見えてきた鼓動(5位)[第21節:H/東京V戦]【J特】

こんばんは

ああは言いましたけれど、スタメンを確認した段階では、驚きではなく、不安が先に立ちました。

流石ヴェルディ、これは上手いわ。という試合の入りでしたが、ナム選手が一人で奪ってしまった先制で流れを持って来れたのは大きかったように感じます。

逆に言えば、それ故にそれ以降の前半の攻撃が予定調和のように見えてしまった様にも思いますし、常識的に考えれば悪い時間帯での失点が、後半の戦い方に影響したのかも知れません。


あれだけピッチを走り回る選手を見たのはいつ以来でしょうか?

ボールキープのためのワンタッチプレイの連続は見ていて楽しいものでした。

その積極性を齎した、撥ね返し続けるキム選手の強さも見ていて心強かったです。


決勝点は佑昌選手のシュートのこぼれを詰めた大塚選手。

これで、起用されたFW陣は全て得点を得た事になります。
各ラインで中核選手を入れ替えた今節。起用された選手達はしっかりと仕事をしてくれたと思います。

フクアリに集った皆さん、おめでとう!ありがとう!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する