犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 一ヶ月ぶりの勝利(6位)[第20節:A/徳島戦]【J特】

こんにちは

4度目にして初めて好天候で行われたアウェイ徳島戦。

手を加えてきたスタメンを確認した段階で不安よりも期待が大きかった訳ですが、大塚選手はフルタイム出場で存在感を示してくれましたし、こちらもフル出場の大介選手は決勝点となるゴールを奪う活躍を見せてくれました。


先制点となった兵道選手のブレ球ミドルも素晴らしかったですが、開始直後から遠目からのシュートが多かったのは約束事だったようですね。


流れがあるうちに奪えない追加点、米倉選手は貰う必要のない警告、更には無失点で抑えられない守備など、課題はやはり残ります。

しかし、追い付かれながらも何とか勝ち越し点を挙げての久々の勝利はやはり嬉しいですし、何よりも結果が出たことでチームに自信も戻ってくるのではないでしょうか。

現地に集われた皆さん、おめでとう!ありがとう!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する