犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 勝ち越せず(6位)[第19節:H/横浜FC戦]【J特】

こんばんは

PKストップで流れは掴めたかと思いましたが、残念ながら追加点は奪えず。

毎試合先制点を献上してしまう、と考えるべきか、ここ2試合は無理な交代をせずに追いつけていると捉えるべきか難しいところです。


少なくとも後者に関しては前向きに考えたいのですが、無論、途中からできるなら、最初からやって欲しいとも思います。

失点もセットプレイからでしたし、改善の余地は多々ありそうですね。


勇人選手の負傷による、大介選手の投入には不安もありましたが、今回に関しては活きようという姿勢とプレイは感じられました。

同じく、途中投入の大塚選手も良さを見せてくれましたし、「イケる!」と思ったんですが、3枚目のカードの切り方には不満が残ります。

サイドに配されたために、いざボールを奪ってもスタートする位置が低すぎて脅威たりえませんでした。

相手の疲労も相当でしたから、結果的にサイドに流れたとしても素直にケンペス選手との2TOPでの起用、或いはナム選手の起用の方が得点の可能性は高まったのではないかと思います。

不安定な天候、高い湿度の中、フクアリに集われた皆さん、お疲れ様でした。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する