犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 長崎戦前夜[第16節:A/長崎戦]【J特】

こんばんは

上位対決、浮上を懸けた対戦など、目が離せない順位争い(J公式)
【J2:第16節 長崎 vs 千葉】プレビュー:好調同士の上位対決。圧倒的な攻撃力を持つ千葉に対し、長崎は後半勝負に持ち込めるか(13.05.26)(J's GOAL)

前節漸く順位が上に位置しましたが、勝ち点で1しか違わないのですから、J's GOALさんのJEFへの評価は鵜呑みにできません。

J2昇格初年度ながら、ここまで好調な成績を残している長崎さん。

昨シーズンは天皇杯での対戦もありますが、内容・結果共に参考にはならないでしょう。

長崎さんの試合は直接確認できた訳では無いですが、ハードワークをベースにした好チームの模様。さすがは高木監督、といったところでしょうか。

紆余曲折がありながら漸く、スターティングメンバーは固まってきましたが、前節不在だったキム選手含め、ベンチメンバーの構成も気になります。

また、こちらでも日中は暑さを感じるようになりましたので、長崎での13:00開始の影響は大きいように感じます。

暑さが予想されるだけに、チームとしての課題が見え隠れするとは思いますが、締めるところを誤らず、しっかりと勝利を掴んで欲しいですね。

いつもながら「アウェイはスカパー!」の管理人ですが、長崎さんは昇格初年度という事もあり、遠地ながらも現地に赴かれる方も多いようですね。

また、長崎は観光地でもありますし、或いは既に九州入りされている方も結構いらっしゃる模様。


スタンドに脚を運ばれる皆さん、よろしくお願いします!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する