犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 鳥肌(3位)[第15節:H/松本戦]【J特】

こんばんは


守備力に定評がある、セットプレイが強いと言えばその通りですが、逆に言えば、ボールを主体的に動かす事を捨てているであろう松本さんでしたから、正直、我慢比べだとは思っていました。


それ故にミドルレンジからファーストシュートを浴びせたケンペス選手の姿勢は、オーダーとして容に拘らない姿勢は見て取れましたが、展開としてはスコアレスの時間が経過。


変化が欲しい時間帯に至りながら、ただ変えるだけでは相手の思う壺。

攻撃的な選手の投入は管理人の頭にありましたが、下げる選手が誰になるかが気になっていました。


勇人選手に代えて送り出されたジャイール選手の見事な股抜きから谷澤選手のゴール。

その瞬間、掲題の通り管理人の両腕には鳥肌が立ちました。

この試合唯一の得点でJEFは勝利。
今シーズン最大。

12,000人を越えたフクアリに集った皆さん。おめでとう!


ありがとう!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する