犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 日程の違い[第15節:H/松本戦]【J特】

こんばんは

中盤戦がスタート。勝点が接近の順位争いはますます過熱(J公式)
【J2:第15節 千葉 vs 松本】プレビュー:5試合負けなしの松本の堅守を速攻と遅攻を織り交ぜて崩したい千葉。千葉は弱点、松本は得意なセットプレーの攻防も見もの。(13.05.17)(J's GOAL)


掲題の通り、この水曜に試合があった松本さんをフクアリに迎えての一戦。


コンディションに差があって然るべき訳ですが、そこがアドバンテージになるかどうかは蓋を空けてみないと解らないという点が個人的には気掛かりです。



とは言え、ここまでの松本さんの試合は全くチェックしていないので、どういった強みがあるのか、全く解りません。

確かなのは堅守速攻を図る策士を相手に、色々と課題がある中での3連勝を伸ばせるかどうかを問われる一戦であるという事。

それなら逆に、持たせても崩されない位の落ち着きを持って試合に臨んで欲しいと思います。

また、動員力には定評がある松本さんですから、我々もプロジェクトの有無に関らず、沢山のサポーターでチームを後押ししたいところですね。

試合前にはユナパで藤田選手へのメッセージ募集。

藤田俊哉氏に送る横断幕へのメッセージ記入について


それでは、皆さん。フクアリで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する